ハーフアニバーサリーコンサート開催

7/30(日)に教会移転から半年経った感謝を込めて、
教会にてハーフアニバーサリーコンサートを開催しました🌼

外は猛暑の中、もっと教会の温かくて楽しいところをたくさん発信していきたいという思いのもと、教会をオープンにして、コンサートが開かれるようにました✨

聖歌隊の賛美や漫才、歌や演奏で会場が盛り上がり、MCを務めた教会の担当牧師2人のおもしろトークでも会場は笑いで包まれました😂

一つ一つの作品を作る人も、コンサートを支える人もそれぞれ教会移転から半年の感謝の気持ちを込めてこのイベントをつくりあげることができました🎵

最後は美味しいお菓子を食べながらお茶タイムでゆったりと過ごすことができ、楽しい時間があっという間に過ぎました☕️

教会が移転してから半年、とてもいい環境の中、神戸主心教会として礼拝を捧げたり、みんなで集まったりして楽しく過ごせていることが本当に嬉しいです🍀
いつもありがとうございます!

最近の記事

PAGE TOP