🌼父の日企画開催報告🌼

6/17(土)に父の日感謝企画を開催しました!

午前中は布引ハーブ園にいきました🎵
お天気も守られ、ハーブ園まで登山したいご家族と教会のメンバーたちは、雄大な滝とマイナスイオンたっぷりの空気を味わいながら登りました。

神戸主心教会の父の日企画

ロープウェーで登るご家族も山頂ハーブ園にて集合し、ランチを食べながらハーブ園ならではの美味しいお料理を堪能しました✨お腹が満たされた後はハーブ園を本格的にまわりました。

神戸主心教会の父の日企画

ハーブ園を堪能して癒された後は、教会にておもてなし会をしました✨
手作りウェルカムボードでご家族をお迎えし、
手作りのお菓子とお茶でおもてなししました。
初めの親子ゲームは笑いが絶えず大盛り上がりでした!

ハーブ園を堪能して癒された後は、教会にておもてなし会をしました✨
手作りウェルカムボードでご家族をお迎えし、
手作りのお菓子とお茶でおもてなししました。
初めの親子ゲームは笑いが絶えず大盛り上がりでした!

神戸主心教会の父の日企画

ご家族の皆さま、来てくださり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます!
また神戸主心教会にいつでも来てください🎵

最近の記事

PAGE TOP