第一回 幸せの村オリジナルソサイチ大会 優勝🏆✨

ーーーーーーーーーーーーー
2024年2月23日(金)
第一回幸せの村
オリジナルソサイチ大会 
優勝しました🏆✨
ーーーーーーーーーーーーー

Hearts Kobeでは、
『愛で平和を成す!』
というチームテーマを掲げ、
相手を愛する心で献身的にサポートし、選手、スタッフ、応援みんなが個性通りに活躍し、チームとして一つになることだけではなく、この大会全体にそのような平和を成す空気感や思いを届けていこう!という方向性で大会に臨みました!!

そのように、勝つことだけではなく、平和を成すために、人を愛する心で行う一つ一つのプレーや言葉、行動などはこの大会の運営の方々からも評価して頂くことできました✨

続けて学んだスポーツ精神を持って、「愛で平和を成す」チームを目指していきたいと思います⚽️🕊️

この大会を運営してくださった全ての方に感謝します✨

最近の記事

PAGE TOP