12/26(火) WC2023 in KOBE🏀

こんにちは!

12/26(火)にHEARTS KOBE 主催の
「WC2023 in KOBE🏀」を開催しました!!

CGMキリスト教福音宣教会に所属する全国の各教会から、
神戸、京都、関西連合、全国選抜の
4チームが出場し、バスケで天に栄光を帰しました⭐️

そんな大会テーマは、、

REACHING OF THE 2023

ーTHANKSGIVING(感謝)ー

大会コンセプトとして、
「最後まで至る」+「感謝」を掲げました。

2023年は世界でも日本でも
様々な社会問題や自然災害が起こった一年でしたが、
神様とイエス様がいつも共にして、助けてくださって、
2023年最後まで無事に過ごせたことへの感謝を表現する大会したい!!

という思いから、この大会テーマに決まりました。

神がかったものすごいプレーの連発で、
互いのチームが褒め合い称え合う姿はとても美しい光景でした!

力強くも愛の溢れるプレーの数々に、
見ている人も大興奮の大会になりました!

参加者の方からは、

「長年バスケをしてきたが、こんなに雰囲気がよくてレベルも高い大会は初めてだった。」

「(試合を)見ていてとても力を受けるし、
お互いのリスペクトを感じるし、
会場全体に平和が成されているのを感じられた!」

という言葉をいただきました!

最近の記事

PAGE TOP