☆教会ライブイベント開催報告☆

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
【CGM神戸主心教会主催】
2023.10.22(sun)
HEARTS LIVE

ようこそ。秋のフルーツパーラーへ!
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

秋といえば『実りの秋』ということで
今回のテーマは『フルーツ』🍐🍇🌰🍎

私たちを個性豊かなフルーツにたとえ
真心を込めて準備したプログラムの数々を
料理のメニューにして
神様と参加者のココロを
喜びで満たして差し上げたい
そんな思いでイベントを準備しました(^ᴗ^)

前回大好評だったので!
今回も引き続き、神戸主心教会の担任牧師である
お二人がMCを担当しました!!
(こんなに面白くて深いトークは他には無い!‾᷄ω‾᷅)و

そして!
わが教会自慢のパティシエチームが準備した
本当のフルーツを使ったお菓子とドリンクを
いただきながら話も弾み、
楽しい時間を過ごせました!
٩(ˊᗜˋ*)و.。oO(柚子茶も美味しかった⡱幸せ❁)

素敵なひとときをくださった
神様と主イエス様に感謝
+:。.。 ⸜(ˊᗜˋ)⸝ 。.。:+

いや~2023年もあっという間ですね!
今年もたくさんの実を結んで締め括りたい~

最近の記事

PAGE TOP