7/13 レンヌLive!!!

前回の新開地音楽祭とは違って、
今回は私たちだけの単独ライブの機会を頂いたので、
演奏曲などプログラム作りの構想を皆で練って準備しました。

この日に披露できるように、急遽あすかさんが新曲を書き下ろして下さって、
練習日数が少ない中でも、仕事終わりに皆で心を合わせて練習した日々は、
大変さよりも楽しい心が大きく感じられる時間でした。

本番では、一曲一曲の歌詞に自分が込められるだけの思いを込めて歌いました。

席に座って聴いてくださった方、道を行く途中で足をとめて聴いてくださった方、
ストリートライブを通して、普段出会うことのなかった人の心に、
私たちの曲を届ける機会を頂けて感謝でした。

これからも楽しみながら、
心と心の繋がりが芽生えるようなハートフルな演奏ができるように励みたいと思います。

最近の記事

PAGE TOP